SSブログ

チェコ料理店「カフェano」 [Cafe・雑貨]

昨日、偶然チェコなカフェを見つけました。場所は渋谷と表参道の間ぐらい。どこか休憩するところがないかな~?っとふらついているとたまたま目に入った看板。チェコ料理・・・。行くしかないですよね。「カフェanohttp://www.checkczech.jp/cafeano/

入ろうとすると、ちょうどライブをやっているらしく、せっかくなので聞いていくことに。生音楽聴くのはほんとに久しぶり。大阪に住んでるときは近所の酒屋でライブとかやってたから、それに行ったりしてたんですが、こちらに来てからは全然機会がないです。

子供も最初はじぃ~っとステージを見てたんですが、途中からなんと寝ちゃいました。けっこう音大きかったんだけど、お構いなしでぐうぐう寝ちゃってました。ぐずったり嫌がったりすることもなく、きちんと最初のほうは聞いていたので、音楽が気持ちよくて寝ちゃったってことにしといてください。でもほんとにきれいな声で上手でした。ヴォーカルとギターとヴァイオリンという構成も良かったです。

演奏してたのはこの方たち。「はりゅ」というグループで、ストリートとかで演奏してらっしゃるんだそうです。ヴォーカルの女の子がとてもかわいらしかったです。
http://www.haryu.org/



あ、「カフェano」のお料理も良かったですよ。ライブのあと、ご飯も食べて帰ったのですが、どれもおいしかったです。
ブランボラークというチェコ風じゃがいものお好み焼きやチェコ風ハンバーグなど、チェコ人シェフによるチェコの家庭料理が味わえます。チェコビールも飲めますよ。またランチとかでも利用してみたいです。2Fにはチェコのおもちゃなどのショップもあります。

全然写真とか撮ってなかったので、店内の写真がつけれなくて残念です。anoさんのサイトで見てみてください。とても雰囲気のいいステキなお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展覧会やらなんやら2008-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。