SSブログ

2009-03-03 [日記]

いよいよ引越まで2日。ダンボールに囲まれています。絵本も数冊を選んで、後は全部箱に詰められました。荷造りも大詰めです。
しかし、この大量の本を運ぶ引越屋さんが不憫でなりません。絵本だけで30箱くらいある上に、仕事関係の本や文庫等で、もう数十箱あるんですから…。全部で50箱くらいかな。荷物の多くは本なんですよね。ほんとに引越に向かない家だと思います。もうしばらくは引越したくないな~。腰が痛いです。

ここ2~3日の夜に読んだ絵本


ここ2~3日のお昼に読んだ本
ラッセとマヤのたんていじむしょ カフェ強盗団 (ラッセとマヤのたんていじむしょ)ラッセとマヤのたんていじむしょ サーカスのどろぼう (ラッセとマヤのたんていじむしょ)「ラッセとマヤのたんていじむしょ」 の新刊が出ました。子供にせがまれるがままに早速読んでみました。今回の本も子供はとても気に入ったようです。一気に二冊とも読んじゃいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタと2009-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。