SSブログ

こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~ [アニメーション]

いきなりこまねこちゃんが走っておりますが、ご容赦を。
大好きなこまねこの映画がまた観れると思うと、うれしくてうれしくて浮かれております。浮かれて、珍しくブログパーツなんてつけちゃいました。走ってるこまちゃんにポインタを合わせてみてください。立ち止まってくれますよ。
『こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~』 11月、ライズエックスにて公開です。 特別鑑賞券、10月発売予定!なのであともうちょっと。楽しみ楽しみ。絶対に観にいきます!

banner_koma.gifこまねこをご存じない方は、公式サイトへどうぞ。動画をすぐに観てみたいかたはこちら

絵本とかDVDもいろいろあります。DSのゲームも出たらしいです。
ほんとにかわいい~。こまちゃん大好きです。
こまねこえほんこまねこのこと、ぜんぶ。こま撮りえいが こまねこ デラックス版 [DVD]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

zau

びっくりしたよ!!
いきなり、なんだ!!って感じ。
ほんと、かわいいね。
でもucoもできるんじゃない?
ucoのオリジナルキャラクターでまずは、写真からはじめて、将来は動画を。
楽しみにしています。
by zau (2009-09-11 10:45) 

uco

かわいいでしょ~。ほんとに大好きです。

私はとりあえずぬいぐるみを作るとこから勉強したいと思います。
関節のパーツを探さないとな~。
by uco (2009-09-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。