SSブログ

結婚記念日 [日記]

昨日は結婚記念日でした。9年目に突入です。そして、なんとライオンキングを観てきましたよ。すごくよかった!なかなか観にいく機会がなかったのですが、思いきって行ってほんとに良かったです。行く前は、ちょっと料金が高いなあと思ってたのですが・・・観た後は納得の価格です。また行きたいくらいです。家族でミュージカルとか行く機会を積極的に作りたいと思いました。やはり本物の感動ってのは格別です。すばらしかった!

SBCA0693.jpgライオンキングの後は池袋イルムスの閉店セールへ。池袋イルムスがなくなるのはほんとに悲しいです。北欧ブームとはいえ高いから売れないんでしょうね~。ほんとに残念です。
セール商品ではなかったのですが、結婚記念日&ライオンキング記念にLisa Larsonのライオンを買いました。小鳥がのってるやつです。わが家のネコちゃんたちの王になったようです。かっこいいです。

その後は吉祥寺のJAZZのお店で夕食。このお店は初めて行ったお店なのですが、料理も美味しいしとても良いお店でした!お店の人もやさしくて、子供と2人でも行けそうな雰囲気。絶対また行こうと思いました。Stringsというお店です。
ほんとはどこのJAZZの店にするか迷っていて、5歳の息子に「ヴォーカルのあるやつか、ピアノトリオかどっちがいい?」と聞いたらビル・エバンスみたいなピアノトリオがいいと言うので、ピアノトリオをやってたStringsに決めたのです。妙に渋い5歳児だ(笑)ビル・エバンスの曲もやってくれたのでよかったです。昨日はほんとにステキな一日でした~。さて、今日からまた質素に暮らさなきゃ。

わが家は今日も平和です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゆき

結婚記念日だったんだね!!!おめでとう(●^o^●)
もう9年もたったんですね~、早いものだ!!!
ちなみにウチももうすぐです。。。2・22予定決まらずです(笑)

UCOさん、ライオンキング行ったんだ~~、ええな~~。。。
長いことそんなん見に行ってないですよォ~・・・
最近子供たちと見に行ったのは「シンケンジャーvsゴーオンジャー」という私・・・相変わらずです(ーー;)
それにしても、息子さんとジャズの話ができるなんてすごいわ^^
by みゆき (2010-02-16 18:12) 

uco

わわ、ごめんなさい。お返事忘れてた。
結婚記念日おめでとう!今日はお出かけかな?

女の子の姉妹なのに「シンケンジャーvsゴーオンジャー」に
行くってのがみゆきちゃんらしくていいね(笑)
うちは結局ライダー&戦隊系には一度もはまらなかったよ。
by uco (2010-02-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。