SSブログ

ちょっきんきりえ展と駒沢公園 [日記]

choki_JPG.jpg土曜日は世田谷の天童木工PLYで開催中の「ちょっきんきりえ展vol.5 Influencia do Cinama 映画の影響」を見てきました。YUYAさんの作品はブログ等ではよく拝見してたのですが、実物を見るのは初めて。けっこう大きなものもあったりで見ごたえがありました。息子も間違い探しみたいな感じで仲間はずれを探したりして楽しんでました。どの作品もほんとにかわいらしかったです。行けてよかった。


SBCA1759.jpgこの日は世田谷に住むお友達親子と一緒に行ったので、駒沢公園でたっぷり遊んで親も子も大満足。落ち葉を敷き詰めた「落ち葉プール」なんてものもあったりして面白かったですよ~。(写真とっておけばよかった)昨日は主に落ち葉で遊んでたって感じです。公園内いたるところに大量の落ち葉があるので、歩きながらもずっと落ち葉で遊んでいました。駒沢公園へは初めて行ったのですが、とても広くてビックリでした。世田谷あたりは大きな公園が多くていいですね~。うらやましい。

ランチはadito(アジト)というステキなカフェで食べました。よい店も多いんですよね~。ほんとにうらやましい。とても楽しい一日でした。また行きたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。