SSブログ

ラクガキ [日記]

お手洗いに入ったら、トイレットペーパーの芯に描かれた旦那のラクガキがあってなごんだ。
image-20110719084328.png

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みゆき

ええ旦那やぁ~(●^o^●)
by みゆき (2011-07-19 16:05) 

hana

いつも楽しく拝見しています。あと子育てにすごく参考になります。

本当に家族の理想形…ステキすぎ!
うちは年中立ち止まることをしない主人なので、落ち着きません。誰か分かりますか?(笑)

暑い日が続き妊婦さんは大変だと思いますが、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています。

久しぶりに会いたいです…
by hana (2011-07-20 14:16) 

uco

*みゆきちゃん
ちょこちょここういういたずら書きとかする人なんですよ(笑)

*hanaちゃん
書き込みありがとうです!hanaちゃんだー!!
元気にしてますか?
ほんとに久しぶりに会いたいものです。
立ち止まることを知らない旦那さんにもね(笑)
by uco (2011-07-21 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図鑑バブーシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。