SSブログ

ポケモン映画 [日記]

月曜日。まだ産まれず。

朝から妊婦健診に行ってきました。「全然産まれそうな気配がないんですよ~」っと先生に愚痴ると、先生が「ちょっと中の人を刺激しとこうかね」と陣痛を促すために胎児を刺激してくれ「今夜あたり陣痛来るかもよ~」なんて言われたのです。

そっかー、今夜かー、じゃあ午後からは息子と映画でも観に行こうっと午後からは、息子と二人でポケモンの映画を観てきました。「ビクティニと白き英雄 レシラム」です。2人でDS持って行って、無事にゼクロムとレシラムをもらってきました。息子はブラックをやってるのでゼクロム。母はホワイトをやってるのでレシラムがもらえます。
映画の内容はというと、う~む・・・。コメントは差し控えたい感じです。すみません。


そんな感じで迎えた夜。何の変化もなく、そして普通に火曜日の朝を迎えたのでした。今日も平和です。朝から普通に仕事してます…(涙目)正直もう仕事したくない。在宅勤務はそのへんがダラダラしてて嫌です。うちの会社、ほんとに容赦ないから。

待ち人はあいかわらず来たらず。産科の先生にちょいと出てくるのを促されたくらいで、出てくるようなムスメではありませんでした。自分の出てきたいときに出てくるのでしょう。ずいぶん肝がすわってらっしゃる様子です。

出産予定日まであと2日。緊張感はすでになくなっています(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

sachiko

ucoさん〜ドキドキですよっ。
毎日ブログチェックしてしまう・・・あたし。

ucoさんのお腹が心地いいのでしょうね〜。
ムスメっこちゃんとのご対面、本当に本当に楽しみですね!!私も楽しみに待ってます^^
by sachiko (2011-07-27 08:34) 

uco

お待たせしてます。なかなか産まれないですね〜。
どういうことだー(≧△≦)
産まれなさすぎて疲れてきました。
by uco (2011-07-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェスと吉祥寺出産予定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。