SSブログ

定期報告 [日記]

予定日を過ぎること2日。まだまだ普通に暮らしております(笑)毎日普通に買い物行ったり、図書館行ったり。

今日は朝から妊婦検診に行ってきました。異常なし変化なしです。もう3000kg近くなっているので、早く産まれてほしいんですけどね〜。まったく兆候はありません。なぜだー!

前回の検診のときに、中の人を刺激してもらったけど全く無反応でしたよー!っと先生に訴えると「ほんとに出てくる気がなさそうだね〜」っと笑われました。「陣痛が来さえすれば、すぐ産まれると思うんだけどね〜」とのこと。病院の方針としては、あと一週間くらいは様子をみるということなので、もう一週間落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。
まあ、いつ産まれてもおかしくない状況であることには変わりないので、もしかしたら今日とか明日とかに産まれるかもしれないですけどね。全くもって予測不能。

40週を過ぎると週二回の検診になるので、ちょっと大変です。東京都からもらってる検診が無料になる用紙もなくなってしまったので、あとは自費ですよ…。検診のたびに毎回1万くらいは用意しておかないといけません。まあ、長男を産んだときは全部実費だったので、そのことを考えるととても優遇されていると思いますが。

ほんとに出てくる気のなさそうなムスメ。いったいいつ出てくるのやら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

miyuki

おお!

お嬢だったのか(●^o^●)
楽しみだ!!!
by miyuki (2011-08-01 18:55) 

uco

*miyukiさん
そうなの。女の子ですよ〜。楽しみ。
えらくマイペースな女の子のようだけど…。
by uco (2011-08-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産予定日続・定期報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。