SSブログ

40週6日の朝 [日記]

40週6日の朝。普通に迎えちゃってます。おいおい。

昨日妊婦健診に行ったんですが「産まれなかったんだね~」っとしみじみ先生に言われてしまいました。私と同じような状況の人は、みんな週末から月曜にかけて産まれたらしい。ううう…。
「かなり下がってきてるし、ほんとに産まれそうなんだけどね~。前駆陣痛のあと、なんで引っ込んじゃったんだろうね~」っと先生も首をかしげる状況です!なぜ産まれないのか全くもって意味がわかりません(≧□≦)

これはもうのんびり屋とかじゃなく頑固者レベルです。今日明日には産まれるんじゃない?っと言われてどれだけ経つんだか。陣痛待ちはツラいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

takemoto

毎日楽しみにしていますよ。
よっぽどお腹の中の居心地がいいんですね!
赤ちゃんとお兄ちゃん、がんばったお母さんに贈りたいものがあるので、でてきてね~:->
by takemoto (2011-08-03 10:57) 

sachiko

待つのもドキドキと落ち着かないと思いますが、できるだけリラックスして過ごして下さいね~!
5日なら、、、うちの旦ナと同じだ!!っと言う私も来週誕生日なので、8月生まれの姫ちゃんの誕生、なんだか嬉しいです。
by sachiko (2011-08-03 13:27) 

uco

*takemotoさん
絶対に7月生まれだと思っていたのに、まさかの8月生まれになってしまいました〜。
うう、先にお祝いしてもらったのにスミマセン。
秋になったら顔見せに行きますね〜。

*sachikoさん
ありがとう!
なんだかもう産まれなさすぎて、ほんとに産まれるの?って気分になってきてるので、全然ドキドキもしなくなってきてますw
by uco (2011-08-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・定期報告産まれました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。