SSブログ

神保町ブックフェスティバル [日記]

先週末は神保町ブックフェスティバルへ行ってきました。一年に一度のお楽しみ。今年はチビもいるしどうしようかな~っと思ってたのですが頑張って行ってきました。

まあ1人で子供2人連れてなので、あまり無理もできないし最低限のとこだけにおさえました。絶対はずせない小学館前の児童書ワゴンとすずらん通りに出てる児童書関連の出版社さんを何軒かまわりました。ほぼ毎年同じコース。

image-20111101220918.png

絵本の価格は一冊500円というところも多くうれしい限りです。安いからとどんどん買っていると、途中からは子供抱いて絵本抱えて息子の手をひいて…何の修行だよって状態に(´Д` )
とりあえず1人で持てる範囲の絵本でガマンして宅急便で自宅に送りました。持って帰るのは無理!

帰りは久々に神保町にある絵本専門店「ブックハウス」に寄って帰りました。絵本を読んでくれる「おはなしクマさん」に絵本を読んでもらって息子もゴキゲン。

image-20111101222038.png

そして、せっかく宅急便で送ったのに、また絵本を何冊か買ってしまったのでした。

うきわねこあ、「うきわねこ」という絵本の原画展をしていたのですが、なかなか良かったですよー。とてもきれいでかわいかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビー服 その2写真館と吉祥寺と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。