SSブログ

笹井一個個展 [アート系展覧会]

image-20111117100100.png先週の土曜日は阿佐ヶ谷のひねもすのたりで開催中の笹井一個さんの個展に行ってきました。
普段はデジタルで絵を描くお仕事をしてらっしゃるのですが、今回はすべてアナログ作品。

しかしなんというか、センスの固まりのような方なので、何を作らせてもステキな感じです。ほんとにステキでした。色とか質感とかとても美しかったです。


木のブロックは積み木のように積んでも楽しいし、絵をあわせて並べると風景画のようにも見えます。本物は色もとても美しかったです。息子はひたすら並べたりして遊んでました。そして「この積み木ほしい!」を連発してました。ええ、母さんも欲しかったですよ。

image-20111117100154.png
image-20111117100219.png

ガラスの上に置いてあると影がガラスに映って、風景が湖に映ってるようにも見えます。とても美しい!

image-20111117100136.png

お徳用セット1ダースくらいで家にあったらいいなあと思います。あ、実際に買えるのですがお徳用セットとかはないのです(笑)

image-20111117100434.png

笹井一個 個展 ~ひねもすのたりのためのアートワーク~
2011年11月11日~23日 木・日休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。