SSブログ

小さな積み木 [日記]

アドベント7日目の今日のプレゼントは小さな積み木でした。
朝起きて一番にアドベントのプレゼントを開けるのが、毎日の日課です。

image-20111207200050.png

「映画館とチケット売り場を作った」っと言い残して息子が学校に行ったので、出かけたあとにテーブルを見てみるとこんなのがありました。

image-20111207200101.png

映画館?不思議な映画館のイメージです。面白い。子供のイメージってのは、時折全く想像できないものだったりするのでほんとに面白いです。
よくわからないけど、とても美しいなあと感心しました。いや、朝は大慌てでこんなのを作ってる暇はないはずなんですけど…。まあキレイなものができてるので良しとしましょう。
相変わらずマイペースな息子です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。