SSブログ

こまちゃんとかどーもくんとか [日記]

昨日はドワーフアニメ映画まつりにいってきましたー。

image-20111218164559.png

張り切って公開初日のファミリーイベントにいってきましたよ。
マッキー(槇原敬之)による「なまいきヴォルク えほんムービー」の読み聞かせライブとかマッキーと合田経郎さんのトークショーがありました。豪華! http://t.co/o9fRH0n4

気さくなマッキーの計らいで写真タイムもありでした。iPhoneしか持ってなかったから豆のようなマッキーと合田監督。けっこう近く感じたのですが写真だと豆…。

image-20111218164527.png

ファミリーイベントは合田監督来るんだーってワクワクしてたんだけど、合田監督が出てきた時より槇原敬之さん出てきた時のが声援いっぱいでした!さすがマッキー。そうかドワーフのファンでなくマッキーのファンって人も来てるんだなと、そのとき気づいたのでした。

何はともあれ、4ヶ月のベビーがグズることもなく膝に座って静かにスクリーンを眺めてたってことは驚きでした。いい子だ~。

行けたらお正月プログラムも観に行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。