SSブログ

おススメおもちゃ(出産祝いなどのちょっとした贈り物に) [おもちゃ]

贈り物用にちょっとした金額でプレゼントできそうなものを集めてみました。おもちゃって高いですからね〜。

まず安くてかわいいプルトイ。引っ張って遊ぶやつです。正直あまり遊ばないよね…とかいう話も聞きますが、私はプルトイが大好きで独身時代からプルトイを集めたりもしてました。子どももいないのにプルトイ買うとかどうかと思いますが。とりあえずかわいいからおススメなのです!

  

  

  


<その他リーズナブルなおもちゃなど>

PLANTOYSのおもちゃはどれもリーズナブルでかわいくて良いと思います。木製のおもちゃでリーズナブルなものを探しているときにはおススメメーカーさんです。

  

もうひとつのおススメメーカーはフランスのVILACです。おフランス製でかわいらしいのに安いのでおススメです。

  

  

  

ドイツのセレクタ社(Selecta)もなかなか良い感じです。

  


最後にほんとの赤ちゃん期から遊べるおもちゃなど。

  

  

  

ラトル クーゲルン<ベリ・デザイン社 ドイツ>クーゲルンは赤ちゃんにも安心して持たせることができますが、実はなかなかに面白いおもちゃなのでおススメです。小学生の子でも遊べると思いますし、大人が遊んでも面白いです。実は自分が欲しくて買ったおもちゃだったりします。すべての玉がゴムでつながっていて、いろいろな形にして遊べるのです。赤ちゃんでも持ちやすくてとてもいいですよ。

うちの娘はハムハム系なようです。

image-20120126131614.png

うまくするとこんなオニギリとか作れたりします。面白くてオススメですよー。

image-20120126131705.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゆき

こんにちは!

ブログ、さかのぼって読みました^^
もう6カ月かぁ~・・・かわいいなァ(●^o^●)また赤ちゃんだっこしたいなぁ♪
ウコさんもご家族も元気そうでなによりです!

また覗きにきますね(*^_^*)
by みゆき (2012-01-29 16:07) 

uco

ありがと〜。
ほんと早いよ。もうおすわりとかするんだもん。
2人目はいろいろ早いのかなっとドキドキしてます。

みゆきちゃんも元気そうで何よりよw
元気すぎる(≧∀≦)
by uco (2012-01-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。