SSブログ

日本生まれの新しいおもちゃ(kiko+ ) [おもちゃ]

日本生まれの新しい木のおもちゃを作っているkiko+ も注目のブランドさんです。

kiko+is/kiko/キコ/木のおもちゃ/gg*/ジジ/kiko+ is /kiko/キコ/木のおもちゃ/gg*/ジジ/gatcha gatchaガチャガチャ 木製玩具のセット【キコ】【ブランド】【日本】【木のおもちゃ】【楽ギフ_包装】
gatcha gatcha

駄菓子屋やお店の店先でみんな楽しんだガチャガチャ。 何が出てくるのかを心待ちにする。 黄色やオレンジ、次はどんな色が出るのかな? 星とお月様がでたら、大当たり。


■[size]w120*d120*h200■[contents] 本体・ウッドビーズ■[material] ビーチ材(本体・ビーズ) PET(ケース)■[price] 4,725円


kiko+is/kiko/キコ/木のおもちゃ/gg*/ジジ/kiko+ is /kiko/キコ/木のおもちゃ/gg*/ジジ/tanabata星のかたちの木製ドミノのセット【キコ】【ブランド】【日本】【木のおもちゃ】【楽ギフ_包装】
tanabata

毎年7月7日に訪れるすてきな日、 この日にはたくさんの星たちが集まり、夜空に輝く大河を作る。 tanabataは、数えきれないそんな星たちと同じように世界中の子供たちが輝いて欲しいと願うアイテム。 流れ星のように、星のドミノが積み重なりながれてゆく。 こどもたちみんなのお願いがかないますように・・・。

tanabataは、7つのカラフルな星が各10ヶ、無塗装の星が30ヶの合計100ヶのビーチ材で作った星とおでかけもできるゴールドの収納バッグがセットになった木製ドミノのセットです。 無塗装の30ヶには0から9までの数字が刻印があり、数字遊びもできます。

■[size] star: W40*D7 (mm)■[contents] star:100個入 ゴールドバッグ: 1■[material] ビーチ■[price] \5,145


ヨーロッパのビーチ材を使用したモーターで動く可愛い木の車【Kiko+ キコ】【ミニカー モーターカー くるま 車】【木のおもちゃ 木製玩具】【プレゼント ギフト 出産祝い 男の子】
kuruma

こどもたちが大好きな、くるまのおもちゃ。 おかしの家のように、木でできていたらきっと楽しい。 すこし手前に引いてGO! 子供の手より少し大きくて、重みのある木のくるまが やさしく走り出す。 そんな様子に、こどもだけでなく大人も目を輝かせてほしい。 こどもの頃を思い出しながら・・・。

kurumaは、ヨーロッパ産のビーチ材を削りだして作った木製のくるまです。 ホワイトのルーフトップとボディは、ヨーロッパ産のビーチ材の木地の美しいナチュラルの他、多彩なカラーバリエーションからお選び頂けます。本体を手前に引き手を離せば走らせることのできるブルバックモーターを内蔵しています。

■[size] W54*D81*H51 (mm)■[material] ビーチ材 プルバックモーター■[price] \2,310


kiko+is/kiko/キコ/木のおもちゃ/gg*/ジジ/kiko+ is /kiko/キコ/木のおもちゃ/gg*/ジジ/dongriかわいい3種類のどんぐりのコマのセット【キコ】【ブランド】【日本】【木のおもちゃ】【楽ギフ_包装】
dongri

小さな手の中いっぱいに拾い集めたどんぐり。 そのどんぐりにつまようじをさして作ったコマ。 たくさんのどんぐりを器に入れて遊んだママゴト。 自然からの小さな贈り物は、いつも宝物だった子供の頃。 dongriは子供たちに贈る、小さな宝物。 大きな木みたいに、たくましく、やさしく育ちますように。

dongriは、かわいい3種類のどんぐりのコマのセットです。 一番小さいどんぐりにはドット、中くらいのどんぐりには、ストライプ、一番大きいサイズのどんぐりには、kiko+のロゴが入っています。持ち手の先端をラウンド状に加工しているため、軸を下にしてまわす事もできます。シルバーの紐付きでかわいいどんぐりのネックレスとしても使用可。
■[contents] 1セット(大・中・小 各1 )■[lineup] A (Gold,Silver,Beech) B (Pink,Gold,Beech) C (Green,Silver,Beech)■[material] ビーチ材(コマ)■[price] \1,260


kiko+ キコ きこ 希子玩具 おもちゃ オモチャ下駄 げた スリッパ サンダル水遊び 砂遊び 潮干狩り 夏休みセール実施中◆【Kiko+(キコ)】ashiato(あしあと)柔らかい地面にスタンプ!動物の足跡が残せる、不思議な下駄おもちゃ★4種類・2サイズ( 子供用 XS・S )入荷しました♪7月22日 はなまるマーケットで紹介されました
ashiato

カタカタ、コトコト、どこか懐かしくも感じる下駄。 こどもたちが砂場の上を歩くたび、 いろいろな動物のあしあとを残してゆく。 ネコ・フクロウ・ヤモリ・ティラノサウルス 素足に木の温もりを感じながら、それぞれの動物になって遊ぶ。 ashiatoは、あそびながら日本の文化”げた”を世界に伝えるkiko+のアイテムです。

ashiatoは、浜辺や砂場で歩くとネコ・フクロウ・ヤモリ・ティラノサウルス・サルの5種類の動物の足型が残る子供用のゲタです。サイズは、XS・S・M・Lの4種類。鼻緒の部分は底面のあしあとのカラーに合わせたkiko+ロゴとたくさんの星のエンボスをあしらったオリジナルラバーバンド仕様です。

■[size] XS: W80*D160 (mm) S: W90*D180 (mm) M: W100*D200 (mm) L: W110*D220 (mm)■[material] パイン材 ラバー(鼻緒)■[target age] 対象年齢3歳~■[price] XS: \2,625 S: \2,625 M: \2,835 L: \2,835

はなまるマーケットで紹介されました 動物の足跡をつけながら歩くユニークな下駄【Kiko+ キコ】【ashiatoあしあと アシアト】【下駄 夏 キッズ ビーチ 海】【ビーサン ビーチサンダル 16cm 18cm】【プレゼント ギフト】【 はなまるマーケット COCOmag】
足跡の下駄はいろいろな足跡があってかわいらしいし楽しいしわが家も買おうかな〜っと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。