SSブログ

お花見 [日記]

今週末の東京は桜日和でした。桜が満開と聞けばいてもたってもいられません。そんなわけで土曜日は千鳥ヶ淵~靖国神社あたりへ行ってきました。

image-20120408225946.png

千鳥ヶ淵の桜は初めて見たのですが、さすが桜の名所。素晴らしかったです。人もすごく多かったですけど。

image-20120408230556.png

image-20120408230629.png

image-20120408230655.png

image-20120408230719.png

満開の桜が雪のようです。美しい!母は大満足でしたが、息子は花より団子らしく、靖国神社に出てた出店で食べてばかりでした。

image-20120408230006.png

あ、靖国神社では獅子舞とかやってて面白かったです。このあとしっかり頭をかじってもらいましたよ~。
獅子舞に対しても全く人見知りしない娘なのでした。すごい。

image-20120408231711.png

そしてもう一つ面白かったのはこれ。
桜の標準木です。靖国神社の桜なんですね~。
東京の標準木は満開でした!

image-20120408232207.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みゆき

お久しですゥ^^

桜、きれいね~(*^_^*)
今年は通りすがりの桜ばかりでお花見に行けなかったわ(=_=)
私大きくなってからお母さんと桜見に行ったことないかも・・・

入学式後の大覚寺(だったっけ?)の桜もきれいだったね❤


by みゆき (2012-04-11 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。