SSブログ

きくちちきお絵描き会 [日記]

土曜日は丸善丸の内本店にて開催された、きくちちきさんのおえかき会に参加してきました。目の前でちきさんがどんどん絵を描いていき、みるみるうちにステキな絵が出来上がりました。すごい!

image-20130625162321.png

そしてみんなでゴリゴリ色を塗っていきました。

image-20130625162408.png

image-20130625162431.png

思いっきり塗れて息子もとても楽しそうでした。やっぱりちきさんの絵はステキ!のびやかでとても気持ちがいい。見ててとても気持ち良かったです。楽しかったー!

息子が描いてたあたりがえらく濃度が濃くて岡本太郎さんのような色遣いで面白かったです。ほんとに気持ち良さそうな絵。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドテック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。