SSブログ

映画「タンタンの冒険」 [映画]

110519tintin.jpg「タンタンの冒険」をベースに、スティーブン・スピルバーグ監督・製作、ピーター・ジャクソン製作で撮影中の実写3D映画「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」特報動画とポスターが公開されました。フルCGなんですね〜。12月1日から、全国で公開予定です。

http://tintin-movie.jp/


映画化に伴ってペーパーバック版もたくさん出版されてますね。
(PB版)黒い島のひみつ ((PB版)タンタンの冒険)(PB版)なぞのユニコーン号 ((PB版)タンタンの冒険)(PB版)ふしぎな流れ星 ((PB版)タンタンの冒険)

(PB版)金のはさみのカニ ((PB版)タンタンの冒険)(PB版)レッド・ラッカムの宝 ((PB版)タンタンの冒険)(PB版)青い蓮  ((PB版)タンタンの冒険)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

『クラバート』DVD発売! [映画]

クラバート 闇の魔法学校 [DVD]『クラバート』DVD発売!

世界的なベストセラーファンタジー『クラバート』が実写映画化されていたこと、ご存じでしたか? ドイツでは2008年に公開されましたが、日本ではドイツ映画祭でのみの上映だったので、日本の多くのかたにはあまり知られていないかもしれません。その映画のDVDが、ついに日本での発売が決定しました!

宮崎駿監督も大絶賛した原作は、『千と千尋の神隠し』にも大きな影響を与えたと言われています。原作とDVD、あわせてよろしくお願いします!

発売元:トランスフォーマー
発売日:2010年7月2日(金)
詳細はこちら


ずっと楽しみにしてたのでぜひ観てみたいのですが、クラバートのイメージがこれまで抱いてきたものと違いすぎる(笑)できればもっと華奢な感じが良かったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。