SSブログ

おばけのめをみて おとうとうさぎ! [新刊絵本]

おばけのめをみて おとうとうさぎ!クレヨンハウスから出版された新刊です。スウェーデンの、子どもたちが選ぶ本の人気投票で、0~6歳の「2007年のお気に入りベスト1」になった本なんだそうです。とても面白そう。絵もいかにもスウェーデンっという雰囲気でいいですね。書店で見るのが楽しみな1冊です。

こわがりおとうとうさぎが、森でおばけに会っちゃった!このおばけは、目を見ないと、どこまでも追いかけてくるのです!逃げ帰ったおとうとうさぎでしたが、その夜、ドアをノックする音が……。

↓ここで中のページもちょっとだけ見れます。
http://www.crayonhouse.co.jp/mojo?vgform=ProductInfo&product_id=74375
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「宮沢賢治の宇宙」2008-08-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。