SSブログ

伊庭靖子展 -まばゆさの在処- [アート系展覧会]

08-05-19_18-02.jpg伊庭靖子展 -まばゆさの在処-

神奈川県立近代美術館 鎌倉
2009.2.14(土)~3.22(日)
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/museum/exhibitions/2008/iba/event01.html

伊庭靖子さんHP http://www2u.biglobe.ne.jp/~iba/yibahp/index.html

ぼやぼやしてたら終わってしまう…。引越があったので行きたい展覧会に全然行けてなくて焦ってます。初めての美術館での個展なのでファンとしては、これは絶対おさえておきたいところです。個人的には1990年代の作品もあればいいなあと思います。楽しみ。
写真は去年ベイスギャラリーで開催された個展のときのものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

まっちゃん

伊庭先生、ご活躍されてるんですねぇ〜
変わらぬ柔らかな世界感。

展覧会って、本当にあっと言う間に終わってしまうよね。
けれど、ぶらっと観に行ける環境が良いね。
by まっちゃん (2009-03-14 12:44) 

uco

去年の東京の個展のとき、久々にお会いしたのですが
全然変わってなかったですよ~。相変わらずかわいらしかったです。

4月には資生堂ギャラリーでも展示があるようなので、そちらも楽しみです。
ほんとにすごい活躍ですね~。これからも楽しみです。
by uco (2009-03-15 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山田詩子サイン会2009-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。