SSブログ

よみきかせイベントRibbon hakka kids × mammoth STORY TIME [絵本関連とかイベントとか]

mammoth no.18―フォーパパママ&キッズ (18)よみきかせイベント
Ribbon hakka kids × mammoth STORY TIME


日程:2009年5月30日(土)
時間:15:00-17:00
場所:Ribbon hakka kids/Cafe R六本木ヒルズ店(東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズ ヒルサイドB2F)TEL.03-5410-0322 または 03-5786-7710
定員:先着50名様 ※子どもを含む2名以上でご応募ください。
参加費:大人1500円 子ども1000円(アフタヌーンティービュッフェ/1ドリンク付を含む) 

今年2月に開催した子ども服ブランドHAKKA KIDSとの共同企画である絵本の読み聞かせイベント「STORY TIME」第2回を開催することになりました。 今回は、Ribbon hakka kids六本木ヒルズに併設された「Cafe R」にて開催いたします。 第2回目のテーマは、「バナナ」。 ゲストはやさしい歌声で人気のミュージシャン、イノトモさんです。イベントはRibbon hakka kids に併設されているCafe Rにて、アフタヌーンティービュッフェを楽しみながらのスペシャル企画。バナナにまつわる物語やひと足先に夏を感じる、夏の絵本の読み聞かせ&ミニライブをおこないます。


前回は絵本作家の田中清代さんが読み聞かせをしたという話を聞いて、行ってみたいなあと思っていたイベントです。2回目があるそうです。子供と二人で行こうかな。
応募方法など詳しくはこちら。
http://www.mammothkids.com/hub/archives/1947
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちひろ美術館2009-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。