SSブログ

レゴビルダー直江和由さんトークイベント [日記]

Lego Star Wars: The Visual Dictionary5月4日(祝)と5日(レゴの日)の2日間、ビックカメラ有楽町本店さんの1階入り口のスペースでレゴビルダー直江さんのトークイベントがあります。

●開催日:2009年 5月4日・5日
●場 所:ビックカメラ有楽町本館 1階入口 レゴ特設会場
●時 間: ①12:00~ ②15:00~ 
     ※1回約40分程度
      
●ビックカメラ有楽町店のHP
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/yurakucho.html


そういえば去年のゴールデンウィークも同じ日にありました。去年は行ったんですが、とても面白かったですよ~。終わった後にサイン会もありました。家族三人の似顔絵を描いてくださって、とても良い思い出になりました。面白かったので、今年も行けたらぜひっと思ってたのですが、今年は都合が悪く行けそうにありません。残念。
直江さんはほんとにやさしくていい人で、本人にお会いしたらさらにファンになりました。話をしながら、どんどんレゴを作ってゆくのもすごいです。 

本の画像は直江さんとは関係ないです(笑)こんな本が出るらしくて、ほしいなあと私が思ってるだけの本です。
タグ:レゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-05-04ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。