SSブログ

ちょっとした [日記]

肺炎でした。

息子の熱がなかなか下がらないし咳もひどいので、検査してもらったところ軽い肺炎になってるみたいでした。 レントゲンとって、血液検査して、インフルエンザの検査ももう一度して。 原因はまだ特定されてませんが、まあ風邪ってことでしょう。
いっそのことインフルエンザなら、予防接種しなくて済んだのに…っなんて思ってしまいます。いけませんね。

でもまだ、咳がひどかったので今日も幼稚園はお休みしました。早く幼稚園行けるといいな~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

パパゲーナ

いろいろ検査して大変だったね。
肺炎だと、相当苦しかったろうね。
今日は幼稚園登園したのかな。
何かここ2、3日で急に寒くなってきて。
本調子出るまで油断ならないよね。お大事に~~~

by パパゲーナ (2009-11-20 11:28) 

uco

ありがとう。
でも、肺炎だけど元気だったですよ(笑)
何で?ってぐらい。

今日からようやく登園です。今週1日だけだ…。
急に寒くなったから、自転車通園がつらいやね~。頑張らねば。
by uco (2009-11-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。