SSブログ

必死に [日記]

年賀状印刷中です(笑)印刷して実家にもって帰る予定。旦那の仕事関係も多いし、宛名印刷もかなり大変です。そうこうしている間にプリンタのインクが切れて入れ替えました。買っておいてほんとによかった!
今年の年賀状はサンタさんの手紙同様、すごく手を抜いてます。でもおかげでいつもよりは早く出せそうです。

さあ、年賀状の印刷をしつつ、荷造りと掃除をやります。11時前には品川行かなきゃならないし、大忙しです。
今回は新幹線で実家に帰るのですが、子供と2人の新幹線での旅も慣れたもんです。ポータブルDVDプレーヤーがあればへっちゃら。いつも助けられています。映画を観てたらすぐに時間がたっちゃうし、楽に帰れるようになりました。映画を観るのに疲れたときのために、ワークブックみたいなのやら絵本やらも、いろいろ用意しました。私は子供が寝てくれたときにコッソリやろうとDSも持参(笑)まあ寝ることはないかと思いますけどね。

何はともあれ楽しんできます。携帯でも更新できるので、書けたら書こうと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOE絵本フェスティバルあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。