SSブログ

ツインピークスとドーナツ [日記]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]昨日の夜は子供を寝かせたあと、珍しく夜更かししました。ずっと観たかった「ツインピークス」をTSUTAYAで借りて観ました。ああ、なつかしい!学生時代に観て以来です。

久しぶりに観たツインピークスはやっぱり面白くて夢中で観ちゃいました。変な人ばっかり出てくるw 面白いです。これからしばらく楽しめそうです。今回はドーナッツプラントのドーナッツを用意して、食べながら観たのですが、次はチェリーパイでも用意したいところです。でもあんまり夜中におやつ食べてちゃマズいですね…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

みゆき

おお!!!
懐かしいですね~~(*^_^*)
そういえば、一人で「ツインピークス」の映画観に行ったわァ~~♪
チェリーパイもドーナツも食べたい(笑)

GW,京都に行ったよ^^
鞍馬の近くに引っ越した彼女にも会ってきて、ベイビーも見れたよん(●^o^●)
by みゆき (2010-05-06 14:43) 

uco

ほんとに懐かしいですよ。
久々に見たけど、やっぱり面白いよ。

京都いいな~。
久しく行けてないですよ。
遊びに行きたいな~。
ベイビーも早く見たい!
by uco (2010-05-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。