SSブログ

間違いさがし [日記]

saku7.jpg先日行った「どこどこ?セブン」のワークショップで作った間違いさがしカードが送られてきました。すごい~。本物みたい!同じアングルで撮った2枚の写真があるのですが3箇所ほど細工してあるのです。これは楽しい。うちにあるおもちゃが並んでるってのも、うれしいです。
プリントしたものも送っていただいたのですが、データも送ってくださったというのがほんとに親切。自分でプリントすればたくさんのお友達に配れてしまいます。うれしい!さっそくプリントしてお友達にクリスマスカードとして送りたいと思います。

ほんとにいいワークショップでしたよ。また機会があれば絶対行きたいと思います。

どこどこ?セブンどこどこ?セブン〈2〉クリスマスどこどこ?セブン〈3〉ともだち

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。