SSブログ

自転車は楽し [日記]

今日は頑張って自転車で吉祥寺に行ってきました。30分ぐらいかかりましたが、まあチャリ圏内。行きはよいよい帰りはしんどいってとこです。普段乗りなれない距離なので、足が疲れました。やっぱり子供乗せて走るのはペダルの重さが違います。帰りは後ろで寝てるし!でも、慣れれば行けんこたないという感じでした。なにより、吉祥寺でふらふらするのにはすごく楽だったので、また行きたいと思います。

image (2).jpg

せっかく吉祥寺に行ったので、ついでに金森美也子 「ヌイグルミのTea Cozy」展に行ってきました。すんごいかわいかったですよ~。行ってよかった。ギャラリーfeveはとても雰囲気が良くて好きなギャラリーです。ギャラリーの前の駐車場にいつもネコちゃんが2匹お昼寝してるので、ほのぼのした気持ちになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-062009-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。