SSブログ

colobockle apartment [日記]

立本倫子colobockle apartment
colobockle apartment

Pooka+「colobockle apartment」(学研教育出版)の発売記念展を開催します。立本倫子の現在までの軸足をたどり書き下ろしを加えた作品集。様々な分野を駆け巡るcolobockleの世界をご覧ください。

会期:1月15日(金)~1月24日(日)
場所:GALLERY TOKYO BAMBOO
月曜定休 12:00~19:00(日曜は17:00まで

サイン会:1月23日(土)14:00~16:00


サイン会に行こうと思ってたんだけど、よくよく考えてみると両親が東京に出てくる日だった…。ダメじゃん!残念ながらサイン会には行けません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

パパゲーナ

教えてくれてありがとね。
23日(土)娘と2人で行ってきました~

向かう途中車内で娘がお腹が痛い・・・なんてトラブルがあり、
途中カフェでトイレ借りたり、薬局行ったりして、
サイン会の時間を大幅オーバーしての入場だったけど、
サインもらえました。

立本さん、ハンガリーもしくはロシアっぽい、刺繍ブラウスをふわりと着てて、とってもステキだったよ。

※お腹痛いのは、コロボックルのクマちゃんぬいぐるみを買ってあげた途端治りました。
by パパゲーナ (2010-01-24 16:21) 

uco

ほんとによかったね~!
うちは行けなくて残念でしたが、久々に両親と楽しく過ごしました。
息子がとても喜んでいたので、ほんとによかったです。

また機会があったら一緒に行こうね~。
by uco (2010-01-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。