SSブログ

元気にしてます [日記]

ちょっと更新がご無沙汰だったりすると、え?産まれた?っとか思われそうですが、まだです。妊娠37週ですが、まだ大丈夫です。ちょっと仕事が忙しくて途切れなかったのでブログを更新する暇がなかったんです。今日は久々にフリーでした。

IMG_0830.jpg仕事が忙しいと言いつつも、息子が家にいるときはなるべく遊びに出かけたりしています。まだまだ普段通りアクティブにやってますよ。少し前になりますが、ちひろ美術館で椅子も作ってきました。かなり本格的でステキな椅子が仕上がりましたよ〜。面白かった!参加者は見事にお父さんしかいなくて驚きましたが…(笑)唯一のお母さん。しかも妊婦。
でも大工仕事はやっぱり楽しいです。のこぎりを使ったり、金槌を使ったり、やすりがけしたり。今回はほぼ息子一人に作業させたので息子もずいぶん上手になりました。また機会があれば木工作業もどんどんやらせていきたいと思います。

IMG_0850.jpgそして先日、息子の7歳のお誕生日もありました。もう7歳。でも7歳になってもまだまだ素直でかわいい息子です。ほんとにありがたいことです。お誕生日おめでとうはもちろんですが、お誕生日ありがとうの気持ちでいっぱいです。ステキに育ってくれてほんとに感謝です。恵まれた母だなあと思います。
息子と2人の生活もあと少し。ちょっとさみしい気もしています。だから残り少ない息子と2人の日々を大切に過ごしていけたらと切に思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。